2009年06月26日

スナックde♪

ウニ・エビ・マグロ・タコ・イカ・カニ・フグ・・・・・・





やっぱ、お寿司はいいよねぇー♡





って、ダーリン・・・






お子ちゃまか・・・









スナックde♪





ヒトデ・マンボウ・カメ・・・




これはさすがに寿司ネタにはちょっと・・・(笑)




あれー・・・これってクラゲ!?




スナックde♪





突然、ダーリンの雄叫び!!





〈とと丸!ゲットー!!〉・・・・





よーく見ると・・・とと丸・・






スナックde♪





満面の笑み・・・













・・・・・・




お子ちゃまか・・・・・(ノ_-;)ハ…









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Posted by gin mama at 21:11│Comments(10)
この記事へのコメント
イカリちゃんは居なかった?とと丸って名前なんだね可愛
Posted by マスコ at 2009年06月26日 21:13
きゃはー^^
なんてかわいいご夫婦^^
憧れます^^

夫のことは、長男と思うようにしています、、、、
だってほんとにおこちゃまだものー
Posted by satchsatch at 2009年06月27日 09:42
nice

今でも ビール買う時 新しい日付のを 買うんですか(笑)

ギンママさんも一緒に 積み替えてる姿 イメージ湧かないんですよね~(笑)
Posted by ロイ at 2009年06月27日 13:09
こんばんは、ギンママさんのご家庭の明るさが見えて楽しいです。お気に入りに入れさせていただきますね♥
Posted by ハートどりーむハートどりーむ at 2009年06月27日 20:03
マスコちゃん♡

先日はありがとうね

やっぱし夏はイカリだからプレミアで入れて欲しいよね(笑)

私もとと丸って初めて知ったよ(爆)
Posted by gin mamagin mama at 2009年06月27日 21:52
satchさん♡

我が家と一緒だね(*≧m≦*)ププッ

我が家の大きな老けた長男は
周りみんなが認めてますよ(笑)

愛犬ジャムもオスなので
4児のママです(;^_^A
Posted by gin mamagin mama at 2009年06月27日 21:56
ロイさん♡

相変わらず
ダーリンは鮮度が一番と言いながら
買ってますよ(笑)

私はビールも好きだけど
未だにビールと発泡酒の味の区別が付きません( ´艸`)
Posted by gin mamagin mama at 2009年06月27日 22:01
ハートどりーむさん♡

こんな・・・おばかな我が家ですが(汗)

お気に入りに入れていただけるなんて

嬉しいけど恥ずかしいです♪

ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
Posted by gin mamagin mama at 2009年06月27日 22:04
久しぶりに見ました・・・おっとっと(≧∇≦)

お酒のつまみでしょうか?
楽しそうなお酒で、飲みたくなりますねぇ^^;
Posted by パティパティ at 2009年06月28日 00:35
パティさん♡

ホントは・・・・お子ちゃまのおやつなんですが

酒のつまみになりますよ(*^∇’*)
塩加減がビールに合います♪

ダーリンはキャラを楽しみながら
食べてますよ(笑)

ホントにお子ちゃまデス!!
Posted by gin mamagin mama at 2009年06月28日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナックde♪
    コメント(10)