2008年11月06日

レトロ ミニピアノ♪

1ヶ月前位に買った
レトロなミニピアノ。。。。


見つけたとき
凄く気に入って
久しぶりに「自分へのご褒美に」と言い聞かせながら
置く所も考えず
我が家のレトロに仲間入りキラキラ

でも。。。
狭い我が家なので
なかなか所定の場所決まらなくて
困ってます(ノ◇≦。)

やっぱり,きちんと考えて買わないとダメね(汗)




今日の昼間だけ限定で
こんな感じにディスプレーしてみました(≧∀≦)

理想としてはこんな感じで楽しみたいんですキラキラ


ぷち自分時間です(笑)

レトロ ミニピアノ♪



このピアノは高さ76センチで
ほんと可愛い大きさなんです!!!

ミシンよりも小さいんですよ。




昭和初期に作られた物らしいけど
調べても出てこない謎めいたピアノ♪

何か知ってる方いたら教えて欲しいです






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
レトロショップ  de♪
レトロストーブ de ♪
デスク付きチェア de ♪
パソコンデスク de ♪
映画館とポップコーン♪
木の机 de ♪
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 レトロショップ de♪ (2015-10-19 15:08)
 レトロストーブ de ♪ (2015-01-05 18:23)
 デスク付きチェア de ♪ (2012-06-05 08:41)
 パソコンデスク de ♪ (2012-03-07 08:48)
 映画館とポップコーン♪ (2011-05-23 21:47)
 木の机 de ♪ (2011-02-08 19:38)

Posted by gin mama at 17:25│Comments(2)レトロ
この記事へのコメント
はじめまして。
私もミニピアノが大好きで探しているところなのですが、
偶然お店で見つけられたのですか?
状態はどうでしたか?
オーバーホールはなさいましたか?
教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by martha at 2014年06月12日 09:16
はじめまして。

偶然お店で見つけました。

いくつか音はでない状態だったので
悩みましたが、
これも出会いだと思い
大事にしています。
Posted by gin mamagin mama at 2014年06月12日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ ミニピアノ♪
    コメント(2)