2013年07月15日

宮崎 de♪

土曜日はKTS様から宮崎の

ペア宿泊券を頂いていたので

宮崎へ遊びに行って来ました。





一日目は一度行ってみたかった霞神社のお参りへ・・・



ここの神殿裏の岩場には昔から白い蛇が棲み、

その姿を見ると幸運を授かるとも言われているらしい・・・・・






宮崎 de♪








今回は白蛇に会えませんでしたが

しっかりお願い事してきました。




お昼は綾町の古民家のそば処まるさんで

冷たいざるそばをいただき、







宮崎 de♪











子供達と行って以来の綾の照葉大吊橋を渡ったあと








宮崎 de♪









酒泉の杜へ行きワインの試飲に

             手が止まりませんでした・・・(^^ゞ(笑)






                                (あの人まだ飲んでるよ・・・・・)
宮崎 de♪








お土産にダーリンからワインを

買ってもらったのですが

抽選券を2枚もらい抽選したら

ストラップと焼酎当たりました。





             ん・・・  早速ご利益か・・・・!(^^)!




同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
お届けもの de♪
お届けもの  de♪
お届けもの de♪
お届けもの de ♪
お届けもの de♪
お届けもの de ♪
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 お届けもの de♪ (2017-09-08 14:09)
 お届けもの de♪ (2017-09-07 10:17)
 お届けもの de♪ (2017-09-06 20:35)
 お届けもの de ♪ (2017-09-05 15:52)
 お届けもの de♪ (2017-05-03 14:01)
 お届けもの de ♪ (2017-05-02 23:03)

Posted by gin mama at 00:56│Comments(2)懸賞
この記事へのコメント
こんにちは、私も数年前しろ蛇みましたよ。

あの時御利益あったのかしら?!
Posted by meimei at 2013年07月15日 08:34
meiさん

こんにちは^-^

凄い!!!

蛇に出会えたなんて

凄く羨ましいです。

出来るなら・・・あの長い階段上がったからには

拝みたかった・・・・です。

meiさんは引き寄せのパワーを

持っているんですね!(^^)!
Posted by gin mamagin mama at 2013年07月16日 08:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎 de♪